Happy Birthday to 大倉さん💚💚

大倉さんお誕生日おめでとう!祝32ちゃい!1日すぎてるのなんか気にしない!www大倉さんのお誕生日お祝いするの何回目かな12回目くらいかな?相も変わらず大倉さんが大好きです!


なぜ大倉さんを好きになったのかわからず。ま、ただただ顔がドタイプではまったってのが有力やけど🙆🏻
最初は本当に全然喋らず、おかげでテレビにも映らずwwwそんなこと考えてたら今ってめっちゃメンバーと打ち解けてるし、良い意味で気づかいなくなってるし自分見つけれたんやな~メンバーも大倉さんの居場所作ってくれたんやな~って思う。

好きな景色はドラムしながら見るメンバーの姿。俺しか見れない景色。ってずっと言ってるの変わってなくて、でも、まるちゃんが目合わせてくれたり、章ちゃんもすばるくんも亮ちゃんも…って言ってるの聞いてそこは変わったんだなと。みんなの後ろ姿ごしのファン。って言い切ってたのが懐かしい。自分を飾ることなくなったね。
ご飯を美味しそうにいっぱい食べるところは変わってなくて嬉しいというかホッコリというか!おかげで腸閉塞になってしまった31歳やったね!www普段はヘラヘラしててマイペースにバラエティーこなしたりしてるけど、実は一歩引いてメンバーのこと見ててバランス取ってたり、芯が強くて自分がやりたいと思うことは曲げなくて、でもメンバーの中で1番末っ子で1番下っ端っていうのがなかなか離れてなくてお兄ちゃん達の為に率先した動いたり。でもお兄ちゃん達には甘やかされて甘やかされて好きなようにマイペースに成長してたりwwwあ、前と違うな変わったなと思うところがいっぱいあって寂しかったりするよぅ。でも昔より全然伸び伸び仕事出来てるの分かるし、周りも認めてくれてて、32歳になって二人舞台という大役任されてて素直に嬉しい!その前に関ジャニ∞ととして大仕事、初の野外ロックフェスがあるからきっとすごいプレッシャーの中で誕生日迎えたんかなとも思う。仕事の幅が広がってきて、その分やる事もいっぱいプレッシャーもいっぱいで大変なこといっぱいやけど、周りには力強い味方のお兄ちゃん達がいる!いっぱい頼って甘やかしてもらってね!www

ま、お前誰やねんどの立場からもの言ってんねんってことをツラツラと書きましたが。わたしはただの大倉担なのでね。うん。

なんだか、大倉担で良かったと思えた大倉さんの誕生日でした!やっぱりこれからもずっと大倉担やし、大倉さんが大好き( ¨̮ )


改めて、32歳おめでとう。