1月の現場(KinKiさん、関ジャニさん)

明けましておめでとうございます!!!今更感ありまくりですが今年もよろしくお願い致します!!!←


そんなこんなで1/1、1/2とKinKiさんのライブ、1/12~1/15までは関ジャニsエイターテインメントにお邪魔してきました~。1月だけで6日間も京セラドームにお世話になりました京セラありがとな!!!


KinKiさんのライブはなんか自分的にはしっくりこなかった(´・ ・`)この歌うたってほしかったのにな~とかあって(´・ ・`)そして。剛さんのソロ長くない???

ちょっと長すぎやったくない???最初はとてもfunky Musicでノリノリやったけど、セッション長すぎて途中で、まだやんの…いつまでやんの…ってなってしまったごめん。なんなら2日目に関しては完全なるトイレ曲やったほんまごめん。←

光一さんは相変わらず王子やったしイントラクショナル好きすぎたwwwソロでも死ぬほど聞いたのにまたしても聞くことになるとはwwwそんな我が道を行くKinKi Kidsが好きなんやけどね~( ¨̮ )❤💙

MCではハピバでプレゼントいっぱい持ってきて光一さんの雪崩笑顔大収穫祭で、それ見て満足気な剛さんの優しい笑顔ね!!!後は堂島さんと京セラで漫才しちゃったりね!!!ニッコニコな光一さんね!!!あの時はKinKi Kidsがいた京セラが世界で一番平和だったよ!!!!幸せ空間すぎたわ!!!



そして1/12~1/15のエイタメ!

毎回1人参戦なのですが、今回はお友達とたくさん入れて幸せで楽しかった~!何より大倉さんがやっぱりいつでも世界がぶっ壊れるぐらいかっこよかった。チャラピアス最高。オーラスでは片耳掛けて出てきたし!?完全にわたし達の心を分かりきっている確信犯。わたしは大倉さんの予想通りすぐ落ちましたよええ。

そしていつの公演か忘れたけど山田復活祭ね!!!わたし1月に2回も京セラで漫才見ると思ってなかったわ!←

時系列ばっらばらの話になってしまうので申し訳ないのだがスルーしてほしい。


まずはみんなの記憶にもしっかり刻まれていることであろう、倉安の前向きね。京セラでは親子席やったのあそこ(T_T)そりゃ大倉さんもニッコニコでやってて可愛いったらもう(T_T)大倉さんももちろんなんやけど、そーやって倉安で遊んだ後にやすくんはちゃんと親子席にお辞儀してセンステへ戻っていってたのね。それを見て、あ〜優しい人なんやな〜って思った。エイタメに関するやすくんの感想はそれだけしかないわごめんな←


後、エイタメでのすばさんはアイドルしすぎた。日替わりセッション?でツブコイやったときね!一番最後のすばさんソロで、すきだよって〜のところ。真面目な顔してカメラ目線で、好きだよって〜って歌ってしばらくカメラ目線でキメ顔してて、会場が声にならない様子で死にかけてたのに、その後に流し目してちょっと俯いて恥ずかしそうに照れ笑いしたのね。京セラから今年一の悲鳴と溜め息が聞こえた。もう既に今年一って勝手に決めてる。異論は認める。←


sylはもう言葉にしなくともわかるよね???何よりも最高だったね???もちろん大倉さんがね???わたしは残念ながら大倉さんのダンス位置に入ることは出来なかったんだが、錦戸さんのダンス位置には入れたのよね。照れ笑いしながら踊ってたよ彼は。そんな彼は今はワイハらしいね~羨ましいね~錦戸さんの感想はそれくらいwww

あ。大阪3日目の時に大倉さんがダンス踊り終わってソロの時、何かにつまったみたいで歌えてなかった時。わたし不覚にも泣いてしまったのね。友達と入ってたし我慢してたのに、まさか泣くとはおもってなかった(笑)元気オーラスのことあって相当びびってるな自分。って思った。もうトラウマ案件すぎて。彼が生きてるだけで幸せだよまったく。何の話だよ←


Bonね。あれね。

なんで2番歌わないの?!??!?!?

大倉さんの良いとこバッサリカットすぎてなんなん!!!もう!!!ってなったよ!!!かっこいいけど!!!後は照明も好きでした~!わたし、お前誰やねん何様やねんってくらい照明にうるさいヲタクなのですが。sylとBonとザライト?は綺麗やった~!やっぱり360°やと綺麗ね!悪いとこばかりじゃないよ~


そしてそしてそして。わたしがエイタメで一番好きだと言っても過言ではないのがTokyoholic!!!あんな曲大好き!!!テンション上がる!!!やっぱり錦戸さんが歌う、

そんな上から見んなやこっちも必死なんじゃ

って歌詞ね!!!錦戸さんが歌うから良いんやろうし、あ、この人らも必死にやってるんや。って改めて思わされた。…って話し前にもした気がする←

丸山さんのベースから始まる感じも高まるね!!!わたしはあれを1曲目にしてほしいよ!!!次のツアーとは言わないからいつかやってね!!!!


最後の大倉さんの挨拶は語彙力がない彼だからボロが出まくって、は?みたいなこといっぱい言ってて叩かれてたのもあったけど。そんなの認めちゃだめかもしれないけど、そんなところも可愛いし、きっと彼のことやから後から考えて、あの言い回しはまずかったな。あそこはこう言えばよかったな。って反省というか後悔というか思い返してると思うのね。お前どの立場やねんって意見は飲み込んでおいてほしい。←

わたしは結局大倉さん大好きなので馬鹿でも周りから見てプロ意識なくても、それでもそんな彼が大好きなんです~。




もう本当にザッと振り返ったけど。どの現場も全力で楽しかった~!次は夏ね!その前にわたしには毎年恒例のEndless SHOCKが待っているぅ!!!SHOCK見終わったらまた感想書き残そうーっと!!!