2016ねん総括(主にジャニーズごと)


総括って言葉の意味もよくわからないまま使ってますよこんばんは!!!

まとめってことよな~っていう曖昧な感じで総括始めます主にジャニーズごとです主に関ジャニ∞ごとです~




1月!元気が出るLIVE!オーラスに腸閉塞という失態倉忠義くん。もちろんオーラスに参加していたわたしは大号泣ですよねワクワク返して( ;∀;)でもこの出来事があってから気づくよね。担当がいることは当たり前じゃないんやって。今までぬるま湯に浸かってたな~って。彼も病気にくらいなるよね、だって人間だもの。みつを


2月!KinKi Kidsが好きなわたしは帝劇へお邪魔してきました~SHOCKです~!わたし帝劇大好きすぎて住民票帝劇に移そうかなって思ってる(白目)

SHOCKは他担さんにも見てほしいくらい感動するし、迫力に圧倒される。堂本光一すげーって心の底から思う。また来年もお邪魔します。その時にSHOCKについての記事書きます!!!


3月!もーこのへんから覚えてない!てゆか現場なかったね!関ジャニさんが何してたかも覚えてない!全然総括にならないね!!!


4月!KAT-TUN10ks大阪!多分!わたしのジャニーズの入口。出口たぐ(自粛)何年かぶりに見たKAT-TUNはとっても成長してて、わたしの知ってるKAT-TUNじゃないな~って思った。でも変わってない部分もあって、何故わたしはこの人たちの船から降りちゃったんやろう???ってちょっと後悔した。後悔するくらいステージがすごくて、ファンが羨ましかった。でもわたしはきっともうKAT-TUNという船に乗ることはないかな。でもずっと見ていたい。早く充電期間が終わるといいな、



5月!大倉さんと横山さんの誕生日いぇーい(°∀°)!!!だからと言って何があったわけでもないし何をしたわけでもない。関ジャニ∞さんはこの時何があったの?何のCD発売してたの???わからないね???←


6月!リサイタル発表~!お金作りに宿、交通手段の確保。もはや慣れたものだなこの辺。罪と夏も6月?今年1発目のCDって罪と夏???←

罪と夏はテンション上がるよねー!!!ノリ良いし好き!松原.の

て、おい!そこのメンズ!声かけてんじゃねぇ!置いてけぼりビーチ罠だらけ

ナンパ注意プリーズ迫る魔の手かわせ

ってとこが好き。声かけてんじゃねぇ!ってとこは是非大倉さんにも歌って欲しかったよ(´Д` )


7月!ついにリサイタル始まり\(^o^)/幕張初日行ってきたよー!オーラスで会えなかった大倉さんに会ってきたよー!リサイタルの記事は別に書いたからもうやめておくね


8月!もリサイタルね。もう9月もリサイタルしかないから!今年の夏は罪なヤツに全てあげたんだから!!!←

今年の夏は千葉埼玉沖縄新潟でした。楽しすぎてまた夏に戻りたい真剣に。


10月!KinKiさん城ホ!に行く予定だったのだがチケット取れず泣く泣くグッズだけ買う(T_T)アリーナツアーの倍率やばすぎて震えてた10月。


11月!先月?何も無かったね?あ!疾風ロンドか!!!結局1回しか見ることが出来なかった根津さん(´・ ・`)根津さんに、ばぁ~か。その時は俺が責任とってやるよ。って軽く言われたい人生だった…


12月!わたしは札幌に前乗りできたおかげで無事に初日を迎えることが出来ました。3泊4日だったので帰りもスムーズ。でも来れないお友達もいっぱいいて、大倉さんは、会場埋まっててラッキーとかお馬鹿な発言しちゃって、ステージも360度とか…って複雑で始まった12月。でも結局は大倉さんが大好きで、大倉さんさえいれば何の問題もないと改めて確認した。うん。



そしてそして!!!今年も無事に紅白も終わりましたねー!!!出だしから!一発目から!賑やかし成功\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/紅白の衣装でズッコケ踊って、のぼりを必死に上下に動かして。ただただ可愛いでしかなかった(T_T)後はカウコンだけかな?わたしは行かないけどきっといっぱい可愛いんやろうないいないいな!!!


今年も関ジャニさんにも大倉さんにもいーーーっぱい文句言った。愚痴いっぱい言った。それでもやっぱり関ジャニ∞が大好きやし、大倉さんが大好きやし。関ジャニ∞はダメなとこあるけどそれ以上に大好きなところがいっぱいいーーーっぱいある!!!全力で馬鹿やってるところも、自分たちが楽しすぎてファンおいてけぼりにしちゃうところも、基本仲間内だけで楽しんじゃうところも、全力で仕事してるけど表にそれを見せないところも、たまに詰めが甘くてフライデーされちゃうこともあるけどwwwそれでも全力でかっこいいことやればぶっ倒れるんちゃうか思うくらいかっこいいし、可愛いし、言葉の引き出し少なくてペラペラな言葉しか言えない大倉さんやけど誰よりもプロ意識あって自分はアイドルやって自覚してて今年は悔しい思いした…はず。wwwそれでも取られちゃったのは自覚足りんかったからかな?

…いや。彼も人間だもの!みつを。

大倉さんの言葉行動一つで浮き沈みあって、担当辞めたい降りたいって何回も思うけど、思うだけで終わり。結局は大倉さんが大好き!ただそれだけ!もうこの言葉何回目だよってな!!!

関ジャニ∞さん、大倉さん。今年はいっぱいの幸せと笑顔と大好きをありがとう。来年はもーーーっと大好きでいるからな!!!



2016ねん!なんだかんだ幸せだったよありがとな!!!2017ねんはもっと幸せな年にしてやるからな!!!