関ジャニsエイターテインメント途中経過


関ジャニsエイターテインメント残すは後2ヶ所ですね!福岡行かないけど!


とりあえず途中経過をここに残しておこうと思います特に意味はありません。そして途中経過なんて言ってますがただの感想。うん、ここまでの感想をただ書いていくだけの面白くないやつになると思うよ!www



あ。ネタバレあるかもしれないよ!




わたしは今日までで4日間しかまだ入っていないのですが。札幌と東京だけね。

とりあえず360°辞めよ。早急に。

何故って?担当が迷子になるからだよぅ!!!わたしまだアリーナACHにしか入ってないのだが、担当がDE側に行ってしまうと全く見えない。ステージ高すぎ!!!わたしの脳内はまだリサイタルだよぅ!!!

後はどこが美味しいのかよくわからない。だってアリトロもフロートも1回しかないしみんなほぼセンステにいるんだもの!!!センステにいられてもね~近くないのよ遠いのよ~。今まで前列ブロックしか入ってないけどそう感じる。きっとリサイタルのせい←


大倉さんは安定のかっこよさね!ユニットなんかかっこよすぎて泣けるから(;_;)錦戸さんなんか見えないから(;_;)www

…とか言う感想は全部終わってからにする!とりあえずセトリと構成に関して言わせて!主に文句ね!!!www



360°は上から見れば綺麗やろうし音響も良い!け!ど!!!鉄塔邪魔!画面邪魔!担当が行方不明になる!!!ステージ高すぎて誰がどこにいるのかわからない。もう本当に良い事ないんじゃないかってくらい…(´・ ・`)

本人達は好評って思ってるみたいだがきっとそうでもないよ(´・ ・`)普通にメイン、センター、バクステ作って十字花道でいいんだよ(´・ ・`)???なんであえて360°にしたのか誰か教えて(´・ ・`)


セトリはね。なんでカップリングとか昔の曲やってくれないの(T_T)せっかくアルバムなしのツアーやのに(T_T)本人達はパッチで古株と思ってるらしいがパッチはただの新規やで←

別に古株とか新規とかはどーでもいいが。シングルより昔の曲やってくれないと古株が離れていくんだよ(;_;)現にわたしの友達もWestに降りていってるしさーーー。なんでカップリングとかもやってくれないの╭(°A°`)╮良い歌いっぱいあるのに╭(°A°`)╮


とりあえずアネモネ歌って欲しい。そんな難しい歌じゃないやん(T_T)

後はね~

ケムリ、ぶりぶるロイヤルミルクストーリー、クジラとペンギン、モノグラム、BJ、Eden、Heat is on、旅人、DIVE、マーメイド、Name of love、口笛の向こうとかも聞きたいな~!!!とりあえず聞きたいやつ並べただけになってしまったが。上げ始めたらキリがない。

わたしの中では単独コンが一番です。あのセトリ大好き。それについてはまた後日語りますね←



ま!こんなけ文句言ってても大倉さんがいればそれでおーるおっけいなわけですね!!!今年1月の悪夢が脳裏をよぎるね!!!



2016年な今年も今日で終わり。今年を振り返ってのブログでも書き始めますか*ˊᵕˋ*