関ジャニ∞リサイタル🌻真夏の俺らは罪なヤツ💋


はいはーい!本日2個目の記事ね。え?興味ないって?知っているぅ!でも自己満なので書くぅ!←

…その前に。1個前の記事の最後がさ!記号使って顔文字にしてたのにさ!なんか*1ってなって顔の中身が一番最後へ移動するっていう、はてなブログ初心者のわたしには、えwwwなんでお前顔だけ最後にいるのwwwまじかよお前どーしたwwwっていう状況になってるのね。でも気にしないで進めていくね(^o^)/



はい!今年の夏のツアー?リサイタル?

関ジャニ∞リサイタル🌻真夏の俺らは罪なヤツ💋

行かれた皆さん!楽しかったですねー*\(^o^)/*DVD見た皆さん!おもしろかったでしょー*\(^o^)/*???

あ、その前に。絵文字って反映されるのかな…ひまわりとくちびる入れてるんやけど大丈夫なんかな…って不安に襲われてますがそのまま続けますねお付き合いください!!!



今年のリサイタル、とーーーーっても楽しかったです!!!!!!わたしは8公演入らせてもらったのですが、どこも全部楽しかったし面白かったし大倉さんが可愛かったです!!!!なので。罪なヤツのDVD見てない人は絶対に見てほしい。見ないと損だと思うよぉおぉおおぉお!!!!


そしてネタバレるね!





まず何が良いって、クロニクル企画でドッヂやって信五が罰ゲームになって横さんに絡みまくるところね。大倉さんじゃないっていうwww夫婦好きにはたまらない。これぞ夫婦!って感じ。きっと信五的には、横山さんと絡む方が需要あるってのわかっててやってると思う。でも。たまには飯行こうぜぇ〜!!!ってのは本音やと思う。こんな時、しかもこの場でしか言えないと思ったんだね???大倉さんも満足げだったしね???横さんは照れ屋なのでとても照れてるし、行こう!っていうのも照れるから言えないし、でもすぐに、わかったわかった!てなるのはファン的なこと考えると出来ないしで、長々と引っ張ってくれて信五も引っ張られて夫婦共にヘタヘタ。わたしが気に入ってるのは最後の方になって信五が倒れて横さんに助け求める→横さん手を差し伸べる→信五が横さんの手を引き寄せる→横さん逃れようとする→信五が横さんの足を動けないようガッチリ固める!→横さんは信五の上に転けそうになって信五に乗っからないよう腕で自分の体支える←ココ

長々と説明に付き合っていただきありがとうございます。わたしイチオシの夫婦の絡み合いです是非ご覧ください。


大倉さんは何と言っても徳島?和歌山?で同じ罰ゲーム2回やるとこね!これもクロニクル企画ね!

メンバーに向かってひたすらアイーンするっていう。昔の大倉さんでは考えられないよ。絶対できなかったであろうことを簡単にパパッと始めた辺りに成長を感じた。もはや母親目線。

昔は含み笑いばっかりしててさ?一言も喋れないでMC終わったり、喋ってもその場を静かにさせてしまったり、メンバーから話し振ってもらえないと喋れなかった大倉さんがさ?罰ゲーム見た瞬間に、俺できるかなぁ?これ終われるかなぁ?何て言いながらすぐ需要して罰ゲーム始めるのよ?きっとこれが何も作ってない素の大倉さんなんやと思うけど、今まで頑張ったねぇ(T_T)ってなるのね。自分出せなくてどんなキャラでいったらいいかわからなくて、なんなら周りは自分より先輩で年上で怖い人もいて(すばさん横さん信五亮ちゃん)頼れるところもないし、森田剛くんみたいにダンスやりたい!ってジャニーズに入ったのに当てられた役割はドラム。なんで?ってなったけどドラム出来ないとデビューできない。必死になって独学でドラム頑張ってやっと叩けるようになったDo you agree?初披露の時はカメラ忘れて必死に叩いてジャニーさんに、you!カメラ忘れてるよ!なんて言われてたね…って。今年のリサイタルの話しどこいってん何の話しやねん。


中身で言うとね!まさかの1秒Kissね!また聴けると思ってなかったし感極まって初日の記憶ないからね!!!サマサマもDD?も!ていうかもう罪と夏が良いからね!!!出だしからテンション上がるやつね!!!

ジャニーズメドレーもバカンスにサマタイ!個人的にはジェロマで死んだ。

ここから横倉ジェロマについて語るけど大丈夫?記事長くなってない?長くなっててもやめる気ないけどね???


わたしの大好きな横倉がわたしの大好きなKinKi Kidsさんのジェロマ歌うってなった初日はマジでぶっ飛んだ。いろいろ。嬉しすぎてジェロマのペンラ芸全力でブンブンやったし、ずっと震えてた(°_°)あの横倉がね?末っ子全開の可愛い可愛い大倉さんとお兄ちゃん全開の可愛い横山さんがね?あのKinKiさんのジェロマを歌うのよ???歌ってるだけで満足じゃない?人間国宝じゃない???人類のキセキはやまぴーから横倉に代わるんじゃない?????横山さんはメインに戻ってきたらフラフラしてはけちゃうんやけどさ。そこから大倉さん1人なわけよ。ちょっとだけジェロマソロなわけよ。最高でしょ???それから、あれ?横山くん?どこ行ったん横山くん?最後のポーズ一緒にやろうって言ったのに…ってなるのよ。可愛すぎてそろそろ地球爆発するわ。DVDでは、たっちゃーん!ってすぐ錦戸さんが出てきてたけどね、他の公演ではなかなかメンバー出てきてくれなくて、大倉さんが1人でメインうろうろして、あれ?横山くん?おっかしーなー?横山くん?ん?ん?あれ???(笑)ってだんだん不安になってくるのね。それが可愛くて可愛くてもうメンバー出てこなくてもいいんじゃない?ってなったよねごめん。




こんなにダラダラ話し続けたところで購買意欲湧くのかって話しなのだが、今回のリサイタルは本当にとても楽しいからみんな買わないと後悔するよ!だから買ってね!って事が言いたかったのです。あ、特典のFFPPも各々の自担が死ぬほど可愛い仕上がりになってるので見るべき!!!錦戸さんが、俺まるが思うようになってる?大丈夫?丸が思うようにしてな?俺頑張るから!なんでも言って!って言ってるの見て、この人は本当にプロ意識高いな〜って思ってたけどその後にボソッと、早く帰れるやろ?って言ってたのが入っててとても錦戸亮だなと思った。すばるが上手に丸山さんより優位に立ち始めたり、横山さんが丸山さんの世界観に引きずり込まれ迷い始めてたり、とにかく大倉さんが可愛くて可愛くてもはや卵まで可愛く思えてくるから見た方が良いよ!!!!



てなわけで。長々とお付き合いありがとうございました!それではまたいつか〜