疾風ロンドと丸さんおめー!

前回のブログから早くも3ヶ月たってしまった。まさか。


9/22のえいとさんデビュー日に書こう〜とか思っていたが書けず。Twitterでのお祝いもあやふやなままwww書きたくなったら書くスタンスなのでそんなこともあるよね!うん!←



さて。前回のブログ出来上がったやつ読んでみたらなんと。勝手に文字が大きくなっているぅ!!!なんでぇ!!!わたしこのブログの使い方わからないいぃい!!!!!

でも気にしない。勝手に大きくなっていいよもう!大きくなってる意味は特にないんだからね!!!←





はい。今日は11/26ということで!疾風ロンド公開日ですね*\(^o^)/*舞台挨拶とかとかとか行こうと思えば行けるが、そういうのには興味ないのがわたしです。今年のリサイタルは頑張って8公演入ったけど舞台挨拶は仕事が休みの日に大阪でやるなら行こうかな〜レベル。がっつり仕事でしたが。


それにしても疾風ロンドの大倉さんかっこよすぎね???まだ見てないけど宣伝から溢れ出る男前っていうの???抑えきれない可愛さっていうの???だだ漏れだね???そして宣伝めっちゃするね???クローバーとかもこんな感じやったっけ???恋愛ものの映画興味ないからクローバー1回しか行かんかったな〜。100回泣くことなんかDVDで済ませたわ。おもしろくなかっ(殴

疾風ロンドは何回行こうかな!3回は行くね!少ないかなーでも映画にお金使うより次のツアーにお金使いたいからさ(´・_・`)

あ!リサイタルの記事も書こうそうしよう!去年のより断然おもしろかったし、見てない人、去年おもしろくなかったしな〜って思っている人は見たほうがいいよ!!!とても楽しかったから!!!!




そんなこんなで丸山さんもお誕生日ですね!おめでとう!!!33ちゃい!!!

わたし関ジャニ∞大倉忠義担当になって11年たつみたいなんですが。丸山さんに、かっこいい!!!可愛い!!!やばい!!!ってなったこと1度もないのよね〜。多分根っからのタイプではない。顔が。

嫌いとかじゃないのよ!興味ないのよ本当に!大倉さんを笑かしてくれたり、えいとさんがピリッとした空気の時に和ませてくれたり、わたし達ファンを楽しませようと必死やったりするのは見てきた(´・_・`)本当にありがとうと思うし、ふわポムも大倉さんセンターやし丸山さんには感謝しかないです(´・_・`)でも興味ないの(´・_・`)←

わざわざ言わなくても良くね?って。そりゃそう。でも!このブログ!わたしの自己満ブログだからぁ!許してねごめんね丸山さんに丸山担さん…。ちなみにわたし丸山担のお友達1人もいないのね…丸山さんに興味ないから丸山担のお友達出来ないのかな…。


ってことで。関ジャニさんのムードメーカーでみんなのこと気にして気にして自分がしんどくなっちゃって、でもみんなこと笑わせようと必死になる、頑張り屋さんで気にしいでとっても優しくて世界観にクセがありすぎでwベース頑張ってみたり、俺にはこれしかないから!ってギャグ頑張ってみたりする。これからもそんな丸山隆平さんでいてください。関ジャニ∞にはなくてはならない存在やな〜と実感します。主に気まずいがトゲトゲしていた時期。wwwこの1年が丸山さんにとって笑顔いっぱいで幸せ溢れる1年になりますよぉおおぉおぉおおおに!!!!\(^o^)/



次は今年のリサイタルのことでも書こうかな〜⊂*1




*1:・⊥・