ぷろふぃーる



初めましてyouです!!!

twitterやってて喋りたいこといっぱい出てきて、twitterではおさまらん!!!もっと喋りたい!!!と思って軽率にブログ作りましたwww

ちなみにtwitterでの名前とここでの名前は全然違ったりします。本名も全く関係ありません。twitterでの友達の前では恥ずかしくて、ひっそり始めてみた感じです。




さ!さささ!!!わたしジャニヲタです!!!はい!!!twitterでもヲタク全開でやらせてもらってますもちろん女です20代ですはい!!!ジャニヲタ歴はかれこれ10年くらいやってます。


母が堂本光一さんが大好きなので産まれた時からジャニーズにどっぷり浸かってきました。そんなわたしをジャニヲタにしたのはKAT-TUN赤西仁。罪な男すぎる。しかし仁担になって3年ほどで彼は海外へ〜( ; _ ; )/~~~

戻ってくるのが待てなかったわたしは関ジャニ∞大倉忠義担当へ。そうです今の自担です。

このブログ、横山担っぽくなってるけどわたし大倉担ですwwwライブへ行ってもよく横山担に間違われます←


twitterでも大倉担、一途!みたいな感じでやってます。でもでもでも。本音言うと事務所担な感じだったりしますwww

関ジャニ∞はもちろん、KinKi Kids、NEWSのライブにもよく行きます!光一さん手越さん!!!キラキラ王子様ばんざい!!!最近は横山さんもかっこよすぎて担当乗り換えたいレベル。いや、大倉担は降りないけど。www




こんなにだらだらプロフィール書きましたが、わたしがブログ始めたのは、ただ単に自分の考えや思いを記録するためだけです。後で読み返して、そんな時期もあったな〜と思い返すためだけです(笑)なので包み隠さず本音曝け出していきます。よろしくどうぞ。


さ、次は何について書こうかな!